人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分しか見えへん

yarisutego.exblog.jp
ブログトップ

俺、さびしいねん

うちの奥さんは天真爛漫で文字どおり自己中心的な人。
そこが彼女の魅力やと思うし、そのままでおってほしいとも思う。

けど、正直なところ「時にはちょっとくらい優しさの欠片なんかも覗かせてくれたら」とも思う。

隣で寝てて「背中や肩が痛い」て言うて俺がいくら苦しんでても
さすったりしてくれることは、まずもってない。

今回の件で俺が自分の弱さ(病気)に気づいたことを話しても
「親に話したら」とか「看護士をしてる妹に相談したら」とか言うだけで
自分ではそのことについて勉強する気もなさそう。

これまで強い俺を演じ切ってき過ぎたんかも知らんけど
弱さを打ち明けたんやから、もうちょっと優しくしてほしい。

あなたのせいやないけど、俺、さみしいねん・・・。
by yaritai-houdai | 2010-02-25 00:44 | お願い