自分しか見えへん

yarisutego.exblog.jp
ブログトップ

ごぶさたしてます

ひさしぶりにのぞきにきました。
かなりの期間、放置してるにもかかわらず多くの人が訪問してくれてるみたいでありがたいもんです。

その後の俺はどうかていうたら、一時期走ることに熱中してたんでエネルギーの大部分をそこにつこてたみたい。
その時期はまぁまぁ安定してました。
けど今月初めにマラソンのイベントが終わって、その後の痛みや疲労で走れへんかったらまたエネルギーが余ってきたみたいである意味悶々です。

う~~~ん、
やっぱりなんかに打ち込むのがええみたい。
とりあえず足の痛みが治まったらまた走ろうかなと思てます。


ていうことでまずは元気にやってますから。
[PR]
by yaritai-houdai | 2011-02-15 23:45 | 雑感