自分しか見えへん

yarisutego.exblog.jp
ブログトップ

記録

とある人のBLOGで
「夫のノートから克明な不倫の記録が発見された。」てゆう記事があった。
いつどこのラブホに泊まったとか書いてあったらしい。

かつてジェームズ三木も関係のあった女性の記録を克明に残してたてゆう
報道がされたことがあった。

「どうゆう心理か理解に苦しむ。」
それが一般的な女性の感想やと思う。

けど
「みつかったらアカンわ」
と、みつかったことに対する感想をもつ男性も少なくないと思う。
僕もそのうちの一人。
(ゆうとくけど、今そんな秘密を持ってるてゆうこととは違います!)

彼女からの刺激的なメールを残しておいたり
交際の記録を残したり
果ては「ハメ撮り」なんか、二人の記録の最たるもんかも知れへん。

とにかくその関係の記録を残したい。
そんな願望が男には少なからずある。

なんとなく確信をもった今朝でした。

さぁ、天気もええし
おねしょで濡れた布団でも干そう!
[PR]
by yaritai-houdai | 2004-11-02 09:03 | 告白