自分しか見えへん

yarisutego.exblog.jp
ブログトップ

今さらやけど、自己紹介・・・

レポート見てたら
ついに2月は記事が1本だけやった・・・。

いつも決して更新ペースは早い方とはちゃうけど
月イチは、ちょっと・・・・と思った。

それで水増していうこととはちゃうけど
自己紹介なんか書いてみようかなと思ったわけです。

みなさんと色々とやりとりしてるけど
文章から勝手なイメージを膨らませてもらってると思います。
それで夢を壊さへん程度に実像を少し紹介しておこうかと。
(くわしく知ってる人も約2名ほどいらっしゃいますが・・・。)


年齢:もうすぐ40歳で今年は前厄(厄払いはまだです)
星座:おうし座
血液型:A型(家族はみんなAB型)
体型:中肉中背 どちらかというと細い方 なで肩で和服が似合うと言われる
髪型:短髪 数年前から少しさみしい
戸籍:長男  13歳年下の弟と17歳年下の妹がいる

出身地:大阪府堺市
住所地の変遷:堺市→大阪市→東大阪市→北海道→京都→大阪→佐賀→和歌山
学歴:工業高校デザイン科卒
職歴:団体職員→PC営業→酪農→旅館→医療事務→農業→現在自由業(?)
    現在、収入はありますが厳密に言うと「無職」です。
    名誉のためにいっておきますがリストラされたわけではありません。
    脱サラ農民が農業を休んでいるという状態です。
趣味:読書(その作家を好きになったら徹底して読む)
      戸川幸夫・星新一・小松左京・渡辺純一・東野圭吾など
    ビデオ鑑賞(内容は・・・・いえませんが癒されます)
    一人旅(10年以上行けてません・・・・)
自慢:楽天的・友達が多いし大切にする・貯金はないけどなんとか回る
欠点:ずぼら・優し過ぎ・遅刻が多い
家族:2つ年下の奥さんと3人の子ども(男・女・男)
ペット:今は金魚3匹(かつては犬・猫・合鴨・牛・鶏などを飼ってました)

夢:平和で平等な社会をつくること

とりあえず、こんなとこかな・・・(^^;)>
イメージ通りでしょうか?それともイメージ壊したかな?
また思いついたら、第2弾を書きます。
それでは、おやすみなさい。
[PR]
by yaritai-houdai | 2005-03-06 02:03 | 告白