「ほっ」と。キャンペーン

自分しか見えへん

yarisutego.exblog.jp
ブログトップ

音楽の嗜好にあらわれる人間性

バトンリレーを渡されても、そのバトンを持って逃げるのもひとつの勇気やと思う。
もらった1個のバトンを5人に渡すなんて、なんか「チェーンメール」みたいなんで
バトンは持ち逃げすることにします。
ただ、受け取ったので自分に与えられた距離は走ることにします。

☆コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
  700MB

☆今聞いている曲
  片桐麻美

☆最後に買ったCD
  冨田靖子が短編劇の朗読をしている「ROOMS 2」

☆よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲
  ・そして僕は途方に暮れる(大沢誉志幸)
  ・せつなくて(オフコース)
  ・We Can Fly(チューリップ)
  ・ねぶた(佐々木好)
  ・5月9日(国安修二)

☆カラオケで歌うのは
 (聴衆?)の年代や好みにあわせて
  「熱き心に」やビギンなど・・・No More Cry・・・

☆バトンを渡す 5 名
  渡しません。勝手に取っていくのは自由です。
  ご自由にお取りください。
[PR]
by yaritai-houdai | 2005-06-23 02:11 | 告白