人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分しか見えへん

yarisutego.exblog.jp
ブログトップ

この1年、ありがとうございました。

大晦日やていうのに
「も~いーくつ寝るとぉお正月~♪」なんて気分はぜんぜんない。

年とともに年中イベントに対する思いが希薄になっていく。
お年玉を「もらう側」から「あげる側」になったことも
お正月を嬉しいものでなくした理由の大きな部分やとは思うけど
それだけではなくて、なんかひとつひとつの行事を楽しむ
心の余裕がなくなってきてるんやと思う。

年賀状もまだまだいっぱい書かなあかんから
ゆっくりブログ書いてる場合やないけど
みなさんに一言ご挨拶しときたいと思って書きました。

他人の作った年中行事に対しては
あんまり心がふるわへんようになった僕やけど
日々の生活では色々と思ったり感じたり涙したりして過ごしてます。

なかなか最近は、ブログを書いたり読み込んだりする時間がとられんで
ごぶさたしてるけど、心の中でブログが占めてる位置は結構大きいです。
来年は生活リズムを確立してもっと色んなブログを訪問して
また素敵な出会いをたくさんしたいと思ってます。

今年は大変お世話になりました。
そして来年もよろしくお願いします。
by yaritai-houdai | 2005-12-31 21:43 | 雑感