自分しか見えへん

yarisutego.exblog.jp
ブログトップ

エロ本

 初めて目にしたんは、小学校の2年生くらいやったやろか?
親が古新聞と束ねて出したあったのを見つけて、便所でコッソリ読んだ。
(便所に行ったのは、排泄のためと違て、ただ目を避けるためです)
けど、熱い血流があったような記憶がある。
たしかその後のオシッコは放射状に飛び散ったような・・・・。

それ以降、古紙回収の日になったら、業者より先にえぇ本は
回収しにまわったような・・・  業者さん、ごめんなさい。

中学校の頃は、夜中にコッソリ家を抜け出して
チャリンコで2駅、3駅向こうのエロ本自販機まで
買いに行ったなぁ(ToT)

冬なんか家に戻っても、手の感覚ないから、でけへんかったり・・・
今、思い出しても、情熱的やったなぁ。

そーゆやー、万引きもしたことあるなぁ。
店で買うわけにいけへんし、オバちゃんの目ェ盗んで(本も盗んで)
週刊ポストの「ウノコーイチロー」の連載でバックンバックン興奮した。
(私、○○○しちゃったんです。とかゆー感じの文やったなぁ)

最近は、やっぱりAVがメインかなぁ。

想像力が減退してきてるんやろか?
経験は、あの頃と比べもんにならへんぐらい積んでるのになぁ・・・
[PR]
by yaritai-houdai | 2004-06-15 01:34 | 告白