人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分しか見えへん

yarisutego.exblog.jp
ブログトップ

浮気する男

 台風が通過して、電気もついたから(田舎は停電したら長いのがツライ)
みんなのBLOGを見てまわった。とゆーても主に不倫系。

それで思たんやけど

不倫してる男って、共通して



優しい





  よーに、見せるのがうまい。


ホンマにそんなに優しかったら

万が一の可能性として
奥さんや子どもを悲しませてしまうよーな
行為はゼッタイせーへんハズやから!

こないだ「嘘」について書いたけど
「嘘をつくのは自分のため」やと。

みんなのBLOG見てて思たんやけど

彼らの優しさは、あなたに対する優しさやないで!

タダでできる女を自分に確保しておいてあげたい
自分への優しさや!

「別れ際にハグしてくれる」
「おでこに優しくキスしてくれる」
「腕の中で目覚めさせてあげたい」

そんな言葉にダマされたらアカン!

そんなもんヤリたい一念から
でてくる言葉でしかないんやでぇ!
そーやった俺がゆうんやから
間違いない!!



それを承知の上で
スリルやらトキメキやらを
大人として楽しむ人にだけ
「不倫」する「資格」があるんやと

俺は思う。


けど、みんな見えなさすぎ・・・。

何が言いたいんやろ?俺・・・。
  
by yaritai-houdai | 2004-06-22 00:08 | 主張