自分しか見えへん

yarisutego.exblog.jp
ブログトップ

年相応?不相応?

今日は、ちょっと前から思ってたことについてちょっと・・・


二十代の頃は「若い相手としかセックスなんてでけへん」と思ってました。
まして同じ相手とやったら「数年もしたら飽きてきて意欲が湧けへんやろな」
と真剣に思ってた。
25歳で結婚した俺は「ようやっても30くらいまでかな」とか「30から先は義理かな」
なんて漠然と考えてた。

けど、実際は。。。

「私ら夫婦おかしいんとちゃう?私らより若い子らでももう数ヶ月とか
 中には数年そんなことしてないてゆう夫婦いてるのに、私らヤリ過ぎやろ」
と奥さんが言うように、この年(二人あわせて80歳)になっても
波はあるものの結構よく「いたしてる」と思う。
その気になればおそらく月に20回でも可能やと思う。
けど、それは無茶苦茶レアなことでもないんかなと
あるブログとそれに対するコメントを読んでて感じた。
それによると回数が増えてるのは浮気の罪滅ぼしみたいな理由を
夫の方が言うてるみたいやけど、俺が回数が増えたのはそんな理由と違う。
純粋に「したい」と思うし、「楽しい」てゆうのは変やけど
奥さんと二人でそんな時間を過ごしてるのが幸せやと思うから。
けど実際、月に20日もしたら寝不足になってしまうので
自分ひとりで楽しんだりしています。(言うてもた・・・)

それにしても二十歳の頃は、おんなじ相手と飽きもせず
こんなにながいことできるなんて想像もしてへんかったし、でけへんかった。
20代には20代の、三十路には三十路の、そしてきっと
40代には40代にしか感じられへん素敵な世界があるんやろな
なんて期待しつつ「夫婦ってうまいことできてるもんやなぁ」
とつくづく感心しながら楽しんでいる今日この頃です。

今日も奥さんは先に寝てしまっていますが、今日は僕も疲れてるので
おとなしく隣で寝ます。

けど、時々寝返った時に触れてしまって思わずムクムクと・・・
ってこともあったりします。
それがうちの夫婦がダブルの寝具を勧める大きな理由です。
夫婦関係の改善・修復にダブルの布団の果たす役割は大きいと思いますが
みなさんはいかがですか?
[PR]
by yaritai-houdai | 2007-02-22 00:54 | 告白