人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分しか見えへん

yarisutego.exblog.jp
ブログトップ

ブートキャンプ初日

入隊前 体重63kg 体脂肪率18%

先に入隊した奥さんは今日はDISK2にチャレンジしたそうで
帰宅してDISK1に挑戦する僕の横でまた一緒に動いてました。

日頃からそれなりに動いている僕は皆さんの体験談で読んでたほど
えげつないことにはならんと無事にミッションを終了することができました。
それでも日頃あんまり汗をかけへん僕が汗びっしょりになって
直後の体重も500gくらい減ってました。

「結構きくかも」ていうのがやってみての感想。
ま、とりあえず1週間続けてみようかと。
基本的にずぼらな性格なもんで続くかどうかは甚だ疑問ながらも
熱い奥さんの影響もありしばらくは「ワンモアッ」の声が響きそうな我が家です。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ 全国のオヤジたち がんばりましょう!
by yaritai-houdai | 2007-06-22 22:12 | 雑感