自分しか見えへん

yarisutego.exblog.jp
ブログトップ

スキンシップ

昨日、あばら骨を負傷して入隊直後に負傷兵になったヤリホーです。

今日もいつものように奥さんと一緒にお風呂に入りました。
陣内・藤原夫妻は「早く一緒にお風呂に入りたい」と言うていましたけど
確かに交際中は一緒にお風呂に入るのはドキドキもんでした。
入浴だけとちごてマッサージがあったり剃毛があったり
それはなかなかエキサイティングなバスタイムでした。
けど、いつの間にかスッポンポンでお風呂から出てくるようになって
相手の裸体にときめかへんようになって、触るのは行為のときだけ
みたいになってしまってました。
今日は、二人前後に並んで体を洗ろてたら「マッサージして」て言われました。
乳房を引き上げるマッサージで体中の脂肪(?)を乳房に寄せて
乳房は上向きにリンパのほうに毒素を追い出して形がツンとなるように
後ろから手を回して丁寧に揉みしだき・・、とちごてマッサージしました。
やっぱり立ってたら「引力に負けて乳房が下がる」てゆうたら
僕の太ももにもたれかかって仰向けになった状態で
「乳房よ上がれ!乳首よ上を向け!」とのエネルギーを込めてマッサージしました。
(その間も奥さんはビリーさんを思い浮かべながら腹筋運動をしてました。浮気者め)

その後、話したんは「こーゆー触れ合いって大事やよね」ってこと。
日頃は指一本触れもせんと、触るのは「ヤル時だけ、そこだけ」ってゆうのは
やっぱり悲しいよなってことをあらためてお互いがしみじみと感じました。

入浴後は子どもたちと乾杯。(特に意味なし、子どもたちはサイダーでした。)
8時過ぎに友人の乱入もあって、かなり酔っ払って11時頃ようやくベッド・・・、
違いました、布団インしてもつれ合いました。
いつものように奥さんは僕をおいて先にイッてしまいました。
それでも僕は満足(大満足ではないけど)です。

ノロケかも知らんけど、みんなに報告しておきたくて
疲れを振り切ってコンピューターの前に座りました。
とにかく「その時」以外に触れ合うっていうのは大事っていうことを言っておきたかった
今日の体験でした。

奥さんいわく「乳首は女のアンテナ」だそうで「ツン」と立ってるほうが
いい出会いがあるそうです。
奥さんのアンテナを立たそうとしてたら僕のアンテナが立ってしまったのは
僕にいい出会いがある証拠なのでしょう。

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦へ 出会いを求めてブログ村に参加してみます
[PR]
by yaritai-houdai | 2007-06-25 00:03 | 主張