自分しか見えへん

yarisutego.exblog.jp
ブログトップ

再入隊

奥さんは順調に隊長についていけるようになってきて
最近では「ビリーの顔を見らんかったら気持ち悪い」てゆうほど。
僕は入隊直後にあばら骨を負傷して除隊してたけど
治ってきたのと時間的(精神的)余裕がちょっとできたんで
再度入隊しました。
初めてやった時より楽に感じたけど、終った時はちょっと気分悪かった。
けど、これからしばらくの間は隔日くらいにビリーさんの顔をみようて思います。
「あんたやる必要ないやん」てうちの奥さんは言うけど
やっぱり引き締まったカラダの方がかっこええし
一生の間に一回くらいはそんなカラダになってみたいやん。
なれるかどうかはわからへんけど
しばらくがんばってみます。

報告は後日。
報告できたらええけど・・・。
[PR]
by yaritai-houdai | 2007-07-31 00:06 | 告白