自分しか見えへん

yarisutego.exblog.jp
ブログトップ

暴発でなく爆発!

子どもたちも早く寝かせ、二人ともビールをたしなみ、比較的風通しのいい部屋に布団を移動し、準備万端。

おかげで暴発することなく、奥さんに対して愛情爆発でした。
少し酔ってた分、時間も長くかかり嫌がられてしまいましたが・・・(^^;)
(どちらかとゆーと、もともと遅いほーです・・・)

人間性?を取り戻した今
あのときの突き上げるような衝動が本当に嘘みたい。

なんなんでしょうね?
あの熱いものは?

とりあえず、人の道に外れる行動に出ることなく
収拾しましたので、ご報告まで。


追記
 うちは田舎(山中)なので、普通なら窓を開けて寝れば
クーラーは必要ありません。
けど、今年は暑い!
思わず「クーラー買おうかなぁ」なんて考えてしまいそうになる。
でも買うたら奥さんはキンキンに冷やして部屋から出ーへんようになるの
見え見えやしなぁ。やっぱり買うのやめとこ。
[PR]
by yaritai-houdai | 2004-07-24 22:27 | 告白