自分しか見えへん

yarisutego.exblog.jp
ブログトップ

感じ方の違い

たしかに男女において
「エッチ」を感じるところは違う気がする。

その最たるモンが「下着」!!

女の人はおそらく男のパンツが見えたからてゆーて
興奮したりせーへんと思う。
けど、男は違う!(8割以上の男性を代表できると思います)
風のいたずらで女性のスカートがふわっとめくれたりして
思わずパンティーがチラッと見えたりしたら
「ラッキー」と心の中で叫んでしまうし、時としては
それだけで大きくなってしもたりする。

これは大きな性差やと思う。

あと「ひとりエッチ」のときも
男はビデオとかグラビアとか視覚的なものをおかずとして
用いることが多いのに対して、
女の人は、   ・・・違うらしい。
(よかったら教えてください。それだけで大きなったりするけど・・・)

それから、あとは何があるやろ?
個人的な違いやのーて、一般的な男女の性差による
感じ方の違いって?

イキ方にも性差があるて一般的には言われてるけど
うちの奥さんは、グッと登ってストンと落ちるのでかなり男性的?です。
俺は奥さんがよかったら自分はイカんでもいいと思うし、
イキ方については、一般論が申し上げられません。

ほかにどんなとこで感じ方の違いてあるんかな?
[PR]
by yaritai-houdai | 2004-07-27 23:18 | 告白