人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分しか見えへん

yarisutego.exblog.jp
ブログトップ

なんでBLOGに書くの?

私って…

(今晩もちょっと飲んでるから、ブレーキかけながら書きます。)

以前、こんなBLOGとかが流行する前、「ENPITU」てゆう日記のサイトがあって(今でもあります)そこで俺も「○○○」を書いてました。今でもたまに更新してるけど・・・(あかん!飲んでるから口が軽いっ!)個人情報は、おいといて(^^;)
そこのカテゴリーで「アダルト」があって「不倫」(この言い方をよしとしない人がいてるのは知ってるけどわかりやすいので、あえて使わせてもらいます)とかしてる人の日記をよー読んだりした。その中のひとりの女性とコメントでやりとりしたときも思たんやけど
インターネットにそんなことを書くてゆうのは「匿名」やてゆうことは大前提なんやけど「誰かに聞いてもらいたい」(ん?こんな名前のBLOGあったような)もしくは「誰かに告白することで自分の荷を軽くしーたい」てゆう思いがあるて思う。
(ちょっと酔うてるからセンテンスが長い!かなぁ?)
それと自分の中の天使が自分に「やめろ、やめとけ」て叫んでて、頭では「やめなアカン」てわかってるけどやめられへんから、心のどっかで「バレること」を望んでたりするんやと思う。きっとバレたらやめざるを得んようになるから。
そやからホンマは誰にも秘密にしとかなアカンことをこうやって公表?するんやと思う。

俺はこー思うんやけど、じっさいのとこ どーよ?

BLOGの名前は挙げへんけど
不倫、婚外恋愛、パートナー以外に恋してる、結婚してるけど配偶者以外の人と赤い糸で結ばれてる、その他、思い当たるみなさん、いかがですか?

なんで、BLOGに書くん?




(ちょっと、酔いが覚めてきて「投稿」ボタンに躊躇してしまう・・・。また飲もっと)
by yaritai-houdai | 2004-07-29 00:33 | 雑感