自分しか見えへん

yarisutego.exblog.jp
ブログトップ

畳と女房は新しい方がええて言うけど

もう結婚して18年を超えた。
付き合い始めた時から考えたらもうすぐ20年になる。
けど、ものすごく愛おしいて思うときがある。

日頃はすぐに機嫌が悪なって扱いにくい人やけど
愛を確かめ合った後、寄り添って寝て、腕枕してたら
ものすごく愛おしくてたまらへんように感じる。
体の表面全部であの人のことを感じたいて思う。
実現しようと思たらあの人の中に入るしかない。
そんなことを考えてたら
「あ、それで入れたくなるんか」
と妙に納得してしもた。

色々と迷惑をかけてる俺やけど
捨てんと付き合ってくれてる。
昨日の夜も「どこへも行かんといてな」て頼んだ。
捨てられるかどうかはわからへんけど
とりあえず精一杯愛していこうて思う。

俺の大事な人。
[PR]
by yaritai-houdai | 2009-05-07 10:26 | 雑感