「ほっ」と。キャンペーン

自分しか見えへん

yarisutego.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

投稿拒否とは違います。単なる不投稿でした。

気付いてみたら、なんと4ヶ月も投稿してなかった。
その間もコンスタントに訪問してくれてる人が
少なからずいてたりして恐縮の極みです。

書きたいことがなかったわけではありません。
ただ、書かれへんかったていうのが正直なところかな。
ホンマに赤裸々な自分をさらけ出したり
そんな自分と向き合う時間が作られへんかったていうのが
投稿でけへんかった最大の理由やと思います。

今日もそんな時間ができたからというわけではないんやけど
あんまりほったらかしにしとくのもどうかと思て
なんていうことのない記事を書いてしまいました。
ただ単に「生存確認」みたいなもんです。

「無職」の割には忙しくてバタバタしてます。
またボチボチ書きますんで、よろしくお願いします。

ひさびさに投稿のごあいさつでした。
[PR]
by yaritai-houdai | 2006-05-25 00:34 | 雑感