「ほっ」と。キャンペーン

自分しか見えへん

yarisutego.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

シアワセ

うちの子も大きなって、長男は中学3年生。
けど幼いんか、おぼこいんか知らんけどものすごく素直に育ってると思う。
晩飯を家族5人で食べるときもとっても賑やか。
彼なりに悩みもあるんやろけど明るく振舞ってる(?)。
3人の子どもたちはそれぞれの個性を持って健やかに育ってくれてることに
心から「幸せやなぁ」と思う。

奥さんは「はよ大きなって、はよ出て行ってくれたらええのに。
そしたら二人で過ごせるのに」てゆうけど、俺はこの状況をもっと楽しみたい。
二人の第二の人生も楽しみやけど、やっぱり子育てはエキサイティングやし
人生の醍醐味があるて思うから存分に満喫しておきたい。
てゆうても末っ子が小2やからもう10年ほどで手元を離れて行くんやろなぁ。
そう考えたら残り少ないなぁ。
よっしゃ!気合い入れて親バカしとこっと。
[PR]
by yaritai-houdai | 2008-05-09 11:40 | 快感