自分しか見えへん

yarisutego.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ちち離れ

巨乳が恋しい俺やけど、今日の話題はその「乳」とは違います。

うちの15歳の長男坊、高校受験真っただ中の2月頃からあんまり俺に話しかけてけーへんようになった。
それまではうるさいくらいに話しかけてきて「ちょっとおぼこ過ぎるんちゃうか」とまで心配したけど、いざしゃべらへんようになったらなんともさみしい。
呼びかけても「あぁ」とか「うん」で愛想もへったくれもない。
ちょっとでも説教めいたことを言おうもんなら「わかってる」とか言うてすぐにどっかへ行ってしまう。

成長の段階で誰もが通過する過程やとはわかってるつもりやし、自分かて父親が鬱陶しくてたまらんかった時期もあったような気はするけど、いざ自分が鬱陶しがられる立場になったらなんともつらくてさみしいです。

またいつか仲良く、いっしょに遊んだり酒を飲んだりできる時がくると信じて、このさみしさをじっと耐え忍ぶことにします。
[PR]
by yaritai-houdai | 2009-04-10 00:18 | 雑感