自分しか見えへん

yarisutego.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ご心配をおかけしました

今のところ、捨てられもせんと再び性欲の呪縛に囚われることもなく、それなりに平穏に暮らしてます。

性依存症の人の話を読んでたら、なかなか抜け出せんで困ってるみたいやけど
俺は「自分がそうや」と気付いた瞬間から、なんか体からスーッと悪魔が抜けていくように
呪縛から解放された。
そして嘘みたいに、その後はあんな衝動に突き動かされることはない。
まるで嘘みたい。
あれは何やったんやろうて思うくらいに今は何もない。
ほんなら「もっと早く気付いてたら、奥さんを傷つけんで済んだのに」とも思う。
けど、違うんやとも思う。
早かったらきっとここまでスキッと逃れられへんかったんやと思う。
苦しんで、傷つけて、もがいてきたから、そんな自分の症状を冷静に見れて
それでこうして抜け出せたんやろうと。

傷つけ、苦しめ、悲しませたことは心から悪いと思うけど
俺の信念「人生にはムダはない」ということがあらためて真実やと確信してる。
そしてこの苦労をホンマにムダにせんようにせなあかんとも思う。
[PR]
by yaritai-houdai | 2010-04-22 01:17