人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分しか見えへん

yarisutego.exblog.jp
ブログトップ

トランキライザー

射精が大好きやったんとは違う。
射精に向かう時間が好きやった。
それ以外のことは何にも考えんと
ただそれだけに意識を集中させて
現実から逃避する。

SEXに関することは秘め事。
そやからこそ、社会から解放される瞬間。
どんな不安や苦しみ・悲しみからも
その瞬間だけは確実に逃げられる。
経験的にそのことを覚えた俺は
射精が目的とちゃう自慰や性行為に
時間を費やすことが多くなった。
いや、「費やす」て言うより
意識的にその時間を増やしていった。
結果的にそのことによって
精神の安定を得てたんやと思う。

それが依存やったと認識してしもた今、
そこへ逃げ込むことに抵抗がある。

けど、妻の冷たい態度に心が傷み
また逃げ込んでしもた。
こんなこと繰り返してたらあかん。
早よ違う精神安定剤を見つけな。

どこにあるんやろ?
俺のトランキライザーは・・・。
by yaritai-houdai | 2010-02-25 00:29 | 告白