人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分しか見えへん

yarisutego.exblog.jp
ブログトップ

あなたは、どっち?

ホウレン草を食べるとき俺は断然「葉っぱ派」です。
うちのおふくろは「茎派」やった。
けど僕は白菜キムチも鍋の白菜も葉っぱの方が大好きや。
ん、待てよ。野沢菜は軸(茎)の方が好きやなぁ。
てゆうことは俺は純然たる「葉っぱ派」ではないんや。
すなわち単なる優柔不断な葉っぱ好きてゆうことか・・・。
俺は一貫性のある人間やて思てたのに
なんか微妙にショック・・・

こんなことをいちいち記事にする俺はどうかしている・・・

ちゃんだなちゃん、お大事にね。
by yaritai-houdai | 2007-02-24 00:59 | 告白