自分しか見えへん

yarisutego.exblog.jp
ブログトップ

中年夫婦の幻想

何回かテレビで見た。
最初見たときは「またその類のひとつやな」としか思わへんかった。
けど体験者の話を読んだり聞いたりしてたら「面白そうやな」て思うようになってきた。
結果が出るかどうかは別にして体を動かして汗をかくのは楽しそうやなと思った。

で、夫婦の会話でこのブートキャンプが話題になった。
そしたらうちの奥さんも知ってて「買えへん?」てゆうことになった。
最近は毎晩酒びたりで少し(?)ふくよかになってきた奥さんも興味津々の様子。
毎日乗られて空気の抜けてきたバランスボールに座りながら
スリムに引き締まった自分のボディを想像してるんでしょう。

てなわけで買うことにします。
結果については報告できるようなら報告しますけど・・・

ビリーまでの道。
ビリーさんは51歳らしいんで、あと9年あるからゆっくりやることにします。
[PR]
by yaritai-houdai | 2007-06-14 08:43 | 雑感 | Comments(2)
Commented by CANDANA at 2007-06-14 16:00
え、、、そちらも買うのですか?
ビリーブランクス51歳は恐ろしいまでに飴と鞭を使い分けるSですよ。
私は恐れをなして入隊してませんが、ビリーの後ろにいる腹筋割れまくりの女性の
中には確か5人の子持ちのママンがいました。
あんな腹筋の母親に逆らう気は0になると思うので、奥様がんがってください。
Commented by yaritai-houdai at 2007-06-15 22:30
小学校1年のちびちゃんと話していたときのこと
「おまえがまだ生まれてなかった頃の話や」
「ほんなら母ちゃんが痩せてたときのこと?」
きっと彼は妊娠前ということを言いたかったんやと思うけど
それを聞いてた母ちゃんにその後、彼がボコボコにされたことは
児童相談所には内密にしておきます。