人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分しか見えへん

yarisutego.exblog.jp
ブログトップ

トラックバック

独り言

僕がよく読む(探してる)BLOGには、いくつかのジャンルがある。

政治・風俗に働く女性・不妊・子育て・純粋・医療・・・

そして「浮気」や「離婚」について書かれたBLOGもよく読んでる。
あまりの自分勝手さに不愉快になって腹を立てたり
自分の過去を反省したり、同乗・・・違う、同情したり、
励ましたり。

中には「自分の言葉よりも、このBLOGを読んでほしいなぁ」て
思うBLOG もあって、そーゆー時は、その記事にコメントして
筆者を「自分しか見えへん」にひっぱってきたり、トラバしたり。

直接「読んで」とは言えへんけど、期待通りその記事を読んでくれたりすると
「よかった」て思う。(ハメられたて思わんといてな。あくまで善意やから。)

第三者やから、客観的に被害者の気持ちも加害者の立場も理解できる。
そう思て時々意識的に交通整理をしたりする時もある。

この有機的なつながりがBLOGの醍醐味なんやろなて思う。
by yaritai-houdai | 2004-08-11 01:31 | 雑感